柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一度履いたら・・・。




さぁ!
みなさんご一緒に♪ (メロディはラジオ体操の歌で)


とうとうきた~よ、マイ~ナスき~お~ん
       さ~すが~にがまんでき~ずに
           タイツはいたよ~
(ご唱和ありがとうございます^^)


十勝晴れ~


ということで
今朝の帯広はマイナス1.8度まで気温が下がったので
昨日の今日ですが
タイツ初日となりました~^^


さすがに温かいわ~


霜霜霜


日陰に入って


霜だらけ~


フローズンサラダバーを食べる柴犬を見てても・・・


霜霜


霜降りのタンポポの綿毛を見ても・・・


霜霜霜


霜が作り出す芸術を余裕で写真撮っちゃえるし、


タイツさまさま♪


一度履いたら・・・たぶんもう脱げないな・・・。


激近華ちゃん




華ちゃんも、
今さらハナゲを脱ぐなんて無謀なことはしなさんな。





| 日常 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT