柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短距離で長時間。




季節がドンドン進む秋の朝散歩。


秋のお散歩


今朝も、華なりのペース(行きはウダウダ帰りはスタスタ)


秋の朝のお散歩


お散歩頑張りました^^


河川敷のお散歩


車の入って来ない河川敷で
フレキシリードにしてちょっと自由にしてあげました。


秋のお散歩




のんびりしながら
あっちへこっちへとウロウロ華ちゃんだったけど
解放された感じで楽しかったかな。



距離は短く時間は長い朝散歩でした。




今朝の北海道、
冷え込んだようですね~
帯広はマイナス気温にはならなかったみたいですけど
それでも、お散歩の時(9時-10時)は6度でした。

毎日身に着けるものが一枚二枚と冬仕様に替わっていき
今は、タイツをいつ履くか・・・が最大のお悩みごと。(くだらなさ過ぎて笑えます・・・)

今日みたいにおひさまサンサンで華がしっかり歩いてくれたら
タイツなんて、まだまだ!って感じだけど
日陰で華がストを起こして不動柴になるとちとツライです。

寒いのキライですから無理はしませんが
とりあえず靴下を普通のソックスからハイソックスへチェンジしました。
(これだけでも全然暖かい♪)
ちなみに去年はもうとっくにタイツ履いてました^^;



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT