柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまいっ!!!






夕陽の思い出・2014を撮りに行った日曜日、


十勝が丘公園


その前に十勝ヶ丘公園に立ち寄りました。
(花時計はトキくんとおデートして以来ね。)


もみじとはなび


仏頂面全開の柴犬と紅葉第二弾・・・。


それはなーぜーか~・・・


十勝ヶ丘公園


公園に入った瞬間から
カーンカーン♪と華がニガテな鐘の音が鳴り響いてたから~(笑)


十勝ヶ丘公園


こうなったら
どうやっても、帰るですよ!モードマックスで


十勝ヶ丘公園


言うことなんて聞きゃしない。


十勝ヶ丘公園


鐘の音に慣れるのも訓練じゃ!


なーんて最初は言ってたおとーちゃんも・・・


あまいっ!!



最後はこれだもん。




あまいっ!!!



久しぶりに見たな。
華の、お姫さま抱っこ・・・・。






| はなびと一緒 | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT