柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれに、まったり♪




今日は朝から雨なので・・・


華ちゃんのまったり


それぞれに・・・


ハママのまったり
(めぐりずむのアイマスク気持ちぃぃ~♪)



まったりしております。



あ、華ちゃんはいつものことか・・・。





朝散歩はもんのすごいザザ降りの中のお散歩でした。
同じマンションでチワワちゃんを飼ってるお家のご主人が
「雨でもお散歩なんですね」って・・・。

ハイ、そーです・・・^^;

雨だろうが、吹雪だろうが、ヤリが降ろうが
お家トイレができない華ちゃんのために
どんな状況にあってもおかーさんは頑張るよ!!

華ちゃんも今朝はお仕事サッサとしておりこうさんだったもんね^^
でも、夕方には雨・・・止んでますように。




| はなびと一緒 | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT