柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハママさんの災難。




朝散歩での出来事。


家を出て割とすぐのうんピポイントでお仕事完了の華ちゃん。


でも、いつもより量が少ないし
したあとの挙動がものすごくアヤシイ・・・


案の定、お尻にはうんピがブラリ~ン♪
ってより、挟まってる感じ^^;


こりゃ、さぞいずかろう・・・と、思っても
外では取るわけにもいかず(大暴れする)
仕方がないのでそのまま抱えて即帰宅。 (200mくらいかな・・・)


9㎏の華ちゃん抱えては結構キツイ・・・。


やっとこさでお家に着いて取り出したブツが・・・


華ちゃんのブツ
(ブラリンうんピの草丈記録更新か!?)


これ。


別に写真撮ってブログにアップすることもないんだけど
今までに一番大収穫のブラリンうんピだったので記録として・・・(笑)
絡まってた草丈は10㎝以上はあったと思うよ。


家まで戻ってくる間
何度か暴れる素振りを見せた華ちゃん。
新しく買ったジャンバーの袖に
うんピが擦りつけられないかドキドキものでした(セーフ♪)


そして・・・


ドタバタのあげくに
釜水を蹴っ飛ばして今度は玄関がプチ洪水に・・・


玄関の洪水
(もはや、こんなことにしか出番がない華ちゃんのトイレシート・・・・悲)


トドメは、それを踏んづけて靴下がベチョベチョになる・・というオチ。



今日、かに座のランキングは1位だったのになぁ・・・。



以上、ハママさんの災難のお話でした。



あ、かわいい華ちゃんの様子は
いっこ前の記事で見てね^^





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT