柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華ちゃんのストーブ。




とうとうストーブを点ける季節がやってきてしまいました・・・


いくらマンションでも
朝の気温が1.8℃ならもう限界だよね。
30分ほど焚いて部屋が温まるとあとはお日さまの光で十分。


朝の三角地帯


華ちゃんがお目覚めの頃は
ストーブは消されちゃってるから


朝の三角地帯


朝のいっ時、


朝の三角地帯


ここ(ストーブ前)にできる三角形の陽だまりは


朝の三角地帯



華ちゃんのストーブ。



明日も「点いてる」といいね・・・。



(ちなみに今朝は曇り空で華ちゃんのストーブは点いてませんでした・・・^^;)




| はなびと一緒 | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT