柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の十勝ヒルズ・・・といえば・・・。




遠くに望む大雪連峰の頂には雪、
麓では紅葉・・・


冠雪の大雪


こんな冬と秋の景色が楽しめる


十勝ヒルズ


『十勝ヒルズ』へ行ってきました。


十勝ヒルズ


大きくて広い真っ青な空と


十勝ヒルズ



華ちゃんの笑顔に
のんびりとした時間を過ごしてきましたよ・・・



・・・の、ハズでしたが
終わってみれば走行距離190㎞のドライブに・・・





つづきます。





いやいや、終っちゃダメです。




秋の十勝ヒルズと言ったら
『新蕎麦まつり』。


新蕎麦まつり


いつも美味しいけど
今年のは今まででイチバン美味しかったかも♪


カート犬


華ちゃんは・・・
毎度のことですが
人がワンサカですからカート犬です。


ソフトさま




デザートのソフトさま(畜大ソフト)の時だけ生えてきたよ~♪にゅ~ん♪(笑)



はい、今度はホントにつづきます^^





華ちゃん
3連休のスタートは札幌でした。
二泊の予定が諸事情で一泊のトンボ返り。
それでも、タイヤ交換に華のトリミングと
やることはやってきました。
ももたには会えなかったけど
トリミングに行ったら・・・

ニコニコ賢ちゃん

賢ちゃんにバッタリ!
なんという偶然!!
今回の帰札、誰にも会えないかと思ったからうれしかったよ~^^



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT