柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛歩散歩。




最近の華ちゃんのお散歩は「波」があります。


外繋ぎ


昨日みたいに
「迷走散歩」の時もあれば


のろのろ散歩


数メートル進むのに
えらい時間がかかる「牛歩散歩」だったり。


テケテケ


やっと動いたかと思ったら、


リーマンさんが気になるの


川向にいるサラリーマンのオジサンが気になって・・・


動けはなび!



また立ち止まる・・・。


そしてとうとう・・・


不動柴


不動柴・・・・・。


ここまで200mくらい!?
20分かかりましたよ!


もしかして、脚の調子がイマイチなのかぁ~
なんて思いつつ、


近所の紅葉


こんな写真をのん気に撮ってたら


突然


パーン!!! と、発砲音。


あまりに近かったのと予期せぬ場所での発砲音で私もビックリ!!
当然華はもっとビックリ!!!


脱兎のごとくキュン鳴きで駆けだした~!!!


あの駆けっぷりをみたら
脚は大丈夫そうね・・・
と、華ちゃんには災難だったけどホッとしてみたり・・・。


お天気最高なのに
30分で終了しちゃった今朝のお散歩でした。


魂抜け




帰宅後、若干魂抜け気味の華ちゃん・・・



ドンマイ!!



(それにしても、あの発砲音は一体なんだったんだろう・・・)



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT