柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度。



日々の最低気温が5度を下回る日がボチボチでできた
帯広華地方・・・・。


まるまる華ちゃん


洋服や寝具やら
身の回りの物を順に冬支度中。


華ちゃんのベッドも冬支度


華ちゃんの居間のベッドも冬バージョン♪




でも・・・





ハヨ、片しや!





扇風機はまだ出てるんだよ~^^;




去年の初雪が10/16。
ストーブ初点火が10/21。
いよいよだ・・・。




空気はヒンヤリ秋へまっしぐらだけど
お散歩から帰ってきたら
部屋の中がモンワリ暑かったりして
案外扇風機の出番があるんです。

でも、今朝のあさんぽは時々ある「華ちゃん迷走散歩」。
歩く距離が延びるにつれて冷たい空気で
耳の中がキーンと痛くなって耳あてが欲しかったです。

もちろん、毛糸の帽子も手袋も耳あてもネックウォーマーも
すでに玄関にスタンバってまーす!

ということで、これから扇風機片づけますね^^






| はなびと一緒 | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT