柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復帰!




朝からシトシト霧雨降ってる帯広華地方です。


気持ちはドヨヨ~ンですが
アサイチで嬉し、ビックリ、おかえり~♪なニュースが!!


復帰!


ファイターズに来季から
賢介が復帰ですって!!!


賢介
(2011/10/30.CS・1stステージ、第1戦)


大リーグに挑戦してた賢介!
帰って来るよぉぉぉ~!!!


けんすけ~!!けんすけ~!!けんすけ~!!!


これで、私のレプユニも復活だ^^v
(古いモデルのレプユニなのでこの際新調するか!!)


私の頭の中は
セカンド賢介、ショート中島(金子の後継者ってことで)
鉄壁の二遊間ができあがってるんだけど^^;


ウチのセカンド


まだ、
今シーズンは終わってませんが
(あ、ソフトバンクリーグ優勝おめでとうございます。)
来年のキャンプインが楽しみです。


どんな球でも取りますよ




ワクワクするなぁ~^^




本日は野球ネタでした。




| 日常 | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT