柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩コースの紅葉状況。




今年の北海道、
紅葉の色づき状態はいいそうです。


今日も行きはグタグタ華ちゃん
(今朝も行きのルートはグダグダ華ちゃん・・・)


大雪や帯広近郊でも山の方は
すでに見事な紅葉のようですよ。


ならば・・・


華のお散歩ルートの公園はどんなもんだい!?ってことで
ウダウダ華ちゃんを励ましおだてて
あさんぽは西町公園へ。


西町公園


は!?


紅葉って、どこの話!?って状態でしたね(笑)


それでも、


緑の中にみつけたよ


一部色づく柏の葉っぱ。


足元には


ドングリコロコロ


ドングリころころ♪


お散歩ルートの紅葉状況は
華の歩みとおんなじくらいなスローペースでした。


帰り道はスタコラサ
(帰り道はいつものように私を先導、スタコラサ♪)




週末降る雨が秋をすすめるみたいだから
来週以降に期待だね。




帯広に戻ってから
華のお散歩ルートにある公園巡りをしています。
夏の間、暑さや虫(特に蚊)で足が遠のいてたよく行く4カ所の公園。
今日までに3カ所の公園を巡りました。
残るは緑ヶ丘だけ。
11月の「カッコーンコース」のクローズが待ち遠しいです^^;



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT