柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープン・ザ・ドア!




日付が前後してしまいましたが
23日秋分の日のおでかけのお話です。


実家からまたまたシメジ段ボールに乗ってやってきたのは・・・


ななや


これまたイツメンたちの間で話題沸騰の
石狩にある『ななや』さん。


オープンザドア


実家の玄関ドアはなかなか開きませんでしたけど
突撃華ちゃん、オープンザドア!!!ですよ(笑)


と、思ったら・・・


ドワーフのくぐり戸


あらま、またドア(笑)


これが有名な「ドワーフのくぐり戸」ですね^^


ここを通ったら
そこはもうおとぎの世界♪


ななやさん


お初のカフェだったので
遠慮がちに写真をパチリ☆


ななやカフェメニュー


華ちゃん用にと
カボチャのクッキーもいただきました!


お味はね・・・・


チョコレートって概念がひっくり返っちゃうものでした。
グルメレポーターじゃないので
上手に言えないけど
とにかく、お・い・し・い!!!!の一言です。


おみやのチョコを品定め中のねーちゃん


きっと、ガッシュ父さんの、つるてんさんなら
言い得て妙なコメントで表現してくれるんだろーなー・・・・と、思ってたら・・・


ガッシュ登場!!


なーんと、ガッシュがほんとに登場!!!!(笑)


ということで、
ななやさんの詳しい紹介はガッシュブログでど~ぞ^^


ななやはなび


(しかし・・・ガッシュとはりんちゃんのお見送り以来の江別での再会だったのに
たった3日間でまたまた会えるなんて、もうビックリものです(笑)
まあ、毎日ブログチェックはしてるからおひさな感覚は全然ないんだけどね~)



※この後柴~ズのジャム・タイム・ユム・クレムもご来店だったけど写真は全滅だったので
こちらも↑のガッシュブログでみてね!



ななやはなび


札幌に帰ってくると
お留守番が多くなっちゃう華だけど(母が遊びほうけるから^^;)
今回は、お友達にも会えたし美味しいものも食べられたし
楽しい思い出がまたできたね。


秋の手稲山




ななやさん・・・
オーナーさんも、お店もとっても素敵でした^^



今度はチョコパウンドケーキをホール買いするぞー!!!




3週間弱の札幌帰省から
昨日無事に帯広に戻ってきました。

今回の帰省では、
「行きたいところ」=オータムフェスト・アルトラーチェ
            赤レンガテラス・ななやさんetc
「やりたかったこと」=ルアーコーシング初体験・華のトリミングに予防接種
             私のトリミング・実家の訪問etc
ほぼ目的達成です。

雪の季節になるとそうそう帰省もかなわなくなるので
本格的に雪が積もるまでのこれからの帰省は
ますます予定がギューギューになりそうです。

そうだ、
札幌からの道東道・・・
夕張から帯広方面の山はもう色づき始めてましたよ^^

次は、いつの帰省かなぁ~???





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT