柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからも一緒に元気にね!



実家関所からのおでかけ記事の続きですが
その前に今年も大切な華ちゃんのワクチンのお話を・・・。


本日ワクチンデー


今回の帰札の最後の最後に
華ちゃんを待っていたのが・・・ワクチン接種。


ブサ顔


「そんなバナナ!」のブサ顔華ちゃん。


病院着いたときから激ブルル~~~
年を重ねるごとに病院がニガテになっていくなぁ・・・。


カンベンしてですよ


華の場合は
以前草アレルギーをおこしてから
ワクチン打つ時はアレルギー反応を抑える前注射を一本余計に打ちます。


一本目おしまい


こちらは、その注射が終わった後。
15分様子見て、本チャンのワクチン接種へGO!


ハイ、


今年も無事に終了しました。


ももはなび


帰り道ももたのところに寄って経過報告。


6月の健康診断以来の尿検査も異常なし。


ももたも、ワクチン打ってきて
元気柴わんこのお墨付きもらってきたって^^


ももた


ももたと、


はなび


はなび。



おデコに「柴の星」を輝かせながら
これからも一緒にずーっと元気でいようね!



それでは、華ちゃん帯広へ戻りまーす。



《マックのこと・・・で、追記あり》







野球のお話です。

ファイターズの金子誠選手(マック)も
現役引退の発表をしました。

マック節で独特の野球感を持ってた金子選手。

稲葉さんに続いての引退表明に
正真正銘北海道日本ハムファイターズ黎明期の終焉を感じました。
これからは、また新しいファイターズの歴史が始まるんだね。

私ももうオールドファンの域に入っちゃってるんだろうなぁ~

ふたりとも、北海道を愛してくれてありがとう!!


| はなびと一緒 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT