柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「関所」の門は開いたか・・・!?




江別の動物愛護フェスの翌日の月曜日・・・
さすがにオツカレはなびさん。
朝になってもさーっぱり起きてきませんでした。
この日はゆっくり休養日ということにして・・・


またまたシメジ段ボール


翌23日の秋分の日は
またまたシメジ段ボールでおでかけ♪


着いたのは、私の実家。


以前も記事にしましたが
実家の両親は全くの犬ギライ。


家にはいれないはなび


前回華を連れて行った時(2012/9/27↑)は
ご覧のように、門前払い状態・・・^^;


実家の玄関という「関所」は箱根の関所より通るのが難しいのダ・・・・


実家に行く時はいつもお留守番な華ちゃん。
でもこの後どうしても華と一緒に行きたいところがあったので
準備万端ででかけました。


カート犬!


カート持参で・・・^^;
なんとか玄関の中までは入れてもらえましたよ(笑)


華的には納得いかないでしょうけど
「関所」の門が半分?開いた瞬間です(笑)


実家での小一時間ほど
ワンでもスンでもキューンでもなく
ずーっとこの状態で待ってた華ちゃん。


玄関犬


カートを片して
帰る準備をしてる間
玄関犬になってたけど
家の中には入ってきませんでした。


華ちゃん、えらいよ!!!



じゃ、
ずーっと行ってみたかったあのお店に行ってみようか^^




続きます。




???追記ありませんからぁ~↓(なんで出た?)








スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT