柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エネルギー補給と、カロリー消費。




犬生初めてルアーコーシングを体験した華ちゃん。


走った・・・???あとは、みんなでおやつタイム~^^


ルアーの後はおやつダヨ


いい汗かいたチームはお行儀よくおやつの順番待ち。


まあ、コースを歩いただけの華ちゃんは
出遅れ、当然だね。


柴っコたちは、
ボチボチとエネルギーを補給したので
今度は飼い主の番。


星乃珈琲


メッチャおひさの『星乃珈琲』。


飼い主8人、柴5頭。 (賢ちゃんとは、江別の会場でお別れ)


華は・・・


相席よろしく


おめめくりくり、おねだり上手のアズキちゃんと
太陽浴びてクールに微笑む小樽の虎徹くんと相席。


ワンコスペース(喫煙席)には
他のお客さんや、ワンコさんたちもいたけど
みんな疲れ過ぎてた!?
いいコにしてましたよ~


ワンコも人間もエネルギーをチャージしたら
今度は当然摂ったカロリーは消費せねば・・・で


平岡公園


平岡公園をお散歩です。


平岡公園


いやぁ~ここも久しぶりだなぁ~


平岡芝生広場


帯広に行く前は
休日の夕方散歩でよく来てたっけ。


アズはなコンビ


華ちゃん、懐かしいね。


夕暮れの平岡公園


季節はすぐそこに秋。


平岡公園


みんな、
ここは真冬の雪っぱらもなかなか楽しいんだよ。


雪が降ったら
みんなでラッセルして遊ばない!?


Gワン2014
(みこさんのリクエストでGメン風に・・・ヨッシーさん撮)



でも、雪が積もる前に
また帰って来るからね。
その時は、また遊んでね。



楽しくて充実した日曜日のおでかけレポでした。
読んでくださってありがとうございます!





| はなびと一緒 | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT