柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログの追っかけ。



今、イツメンたちの間で流行ってるのが、
「ブログの追っかけ。」


滝野すずらん公園


誰かが〇〇へおでかけしてたよ~
ってブログで見たら
ならウチも行ってみる~!?
・・・って感じ。


滝野すずらん公園


土曜日は華ちゃんもイツメンブログからリアルタイムな情報をゲットして
シメジ段ボールドライブボックスで
『国営滝野すずらん丘陵公園』へ行ってきました。


コスモスと華ちゃん


このコスモス畑が見たかったの~!!


先日の大雨にも負けないで
とってもきれいに咲いてました。


コスモス畑


この週は、常にお空とニラめっこの不安定なお天気だったので
青空とコスモスの風景はほんとうに美しい・・・の一言です。


コスモスソフト


気温は17度ですが
この時期ならではのコスモスソフトもいただきまーす♪


んが・・・・


ソフトさまは甘くても秋のお天気は
甘くはありませんでしたねぇ・・・・


雨ザーザー


着いた時から遥か向こうに見える黒雲が
あーーーーっという間に華ちゃんの真上に!


雨ザーザーの雨柴女


華ちゃんは・・・


雨柴女


やっぱり雨柴女(笑)


秋の天気と雨柴女


でも、いさぎいいのも秋のお天気。
雨雲はおもいっきり雨を降らせたら山の向こうへ行っちゃいました。


止んだところでお外へ出ると・・・


コスモス畑と虹


これまた感動ものの
でっかい虹がかかっておりました!


華ちゃんとコスモス


買った時はハデかなぁ~と思ったこのカッパ。


コスモスに溶け込んでるハデカッパ




なんとコスモスと同色!(笑)



コスモス畑にとけ込んで・・・
意外に素敵な写真が撮れました^^




《ドライブの〆は罰ゲーム!?・・・で追記アリ》




降った雨が気温を3度も下げてしまいました。


気温が急降下


寒くなってきたので帰ります。


でも、寄り道はします。


アルトラーチェ


寒いと言いつつやってきたのは
北広島市西の里にある『アルトラーチェ』さん。


アルトラーチェのジェラード


外のテラス席はワンコもオーケー。


けど・・・


この季節、
夕方近くになってのお外でアイスは・・・


アルトラーチェ



罰ゲームものでした・・・


ブルブル~



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT