柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレードアップしたドライブボックス+追記あり。




順番からいうと・・・
土曜日のしめじ段ボールでのおでかけ記事の予定ですが・・・


日曜日もおでかけ


華ちゃん、
日曜日もおでかけしてきたので
その様子を少し。


華のおでかけといえば、ドライブボックス。


けど・・・・


箱入り娘はまったり~


今回華が入ってるドライブボックスは、
しめじ段ボールじゃないよっ~~~!!!!!


箱入り娘はなび


グレードアップした
本物のドライブボックス。


得意のアゴノセまったりポーズで
乗り心地は満点!!  (当然!!)


兄貴のドライブボックス




こてっちゃん、
また借りるね~!!!!




箱さえあれば、どこでもそこは華の場所!・・・なのでした(笑)





この日の華ちゃんは6年間の犬生の中でで
かつてないほど多数のワンコさんたちが集どうイベントに行ってきました。
札幌虎徹くんの車にあい乗りです。
虎徹号では、お蔵入りの虎徹くんのドライブボックスが華ちゃんの定位置。

虎徹家のみなさま
いつも華のためにセッティングありがとうございまーす^^

このおでかけ記事も、続きます・・・・


(久々のお一人さまでのおでかけ。
頭の中も写真の枚数もワヤです。
さぁ~て、ハママさんはちゃーんと記事にできるんでしょうか・・・・ふ・あ・ん)
 




《究極のドライブボックス・・・で追記あり》






2日続けてのドライブボックスネタですが
今日のあさんぽで『究極のドライブボックス』に乗った柴犬を見つけました!!!


ももたのドライブボックス


ジャジャジャジャ~ン!!!



ももたのドライブボックスぅ~~~!!!


「柴犬と〇〇」って被写体は数多くあるけど
「柴犬と軽トラ」ってのも、相当に絵になります。


ももたのドライブボックス


ちょっと郊外の田園風景でなら割と見かける光景かもですが
190万都市札幌でとなるとかなりレアな一枚かも^^


ももはなび



これぞ、究極のドライブボックスですねぇ~



| はなびと一緒 | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT