柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨キャラ、雨柴女。




今週に入ってから
不安定なお天気がずーーーーーーっと続いてる
札幌華地方です。


秋のお天気


青空が見えて晴れた!!・・・と、思ったら・・・


ザザ降り


突然ザザ降りだったり・・・・。


お散歩のタイミング


お散歩のタイミングがなかなか難しいです。


雨柴女の華ちゃんのせい!?


雨柴女


でもね・・・


こんなお天気だけど、華ちゃん
ギリギリセーフな感じでノーカッパでお散歩できてます。


雨柴女の華の代わりに
雨キャラの不名誉な称号をもらっちゃったのが・・・


onちゃん


onちゃん!!


朝の情報番組にonちゃんが登場した今週は
ずーっと雨なんだって。


雨キャラ雨柴女




onちゃんの出番は今朝までだから
来週はお天気回復するかもね~



期待しよ♪
(onちゃん、一週間オツカレさまー!)





| はなびと一緒 | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT