柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代車でGO!




これまた日曜日のお話。


華ちゃん、ねーちゃんの運転でお出かけです。


ねーちゃんとお出かけ


ハマカーより小さくて
ドライブボックスも付いてないねーちゃんカー。


ところがこの日、
ねーちゃんカーは車検だったので
さらにちっこい代車でございました^^


代車でGO!


華ちゃん、若干緊張気味!?
(私はもうねーちゃんの運転も全くドキドキしませんよ^^)


そして、連れて行かれた先がトリミングときたら
そりゃ心はブルーブルーだね^^;


ブルーブルー


それから2時間後・・・。


トリミング終了!


さらふわ華ちゃんになって戻ってきました^^


オツカレさん♪


トリミング頑張ったごほうびは・・・


新作たまごちゃん


新作、富士山たまごちゃん!!
ミルクの香り付き^^


富士山たまごちゃん




頭のてっぺんが火口だよ!




たまごちゃんコレクション・・・また増えました^^




自宅のパソコンのマウスを交換。
これでコピペができない不便さは解消。
ストレスがひとつ減りました。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT