柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015・カレンダー。




この時期の私のお楽しみは
来年のカレンダーを購入すること♪


定番の柴犬カレンダーの他に・・・


お茶丸カレンダー


柴犬ファンなら誰でも知ってる
めんこいお茶丸コンビのカレンダーも仲間入り^^


華ちゃん、
ふたりに
上手にごあいさつできたかな^^


たいへんよくできました




おりこうさん♪




年が明けて、毎月めくるのが楽しみ♪




ここ2~3日
札幌華地方のお天気はとっても不安定。
昨日も、前回の時よりスーパーメガトン級の雷雨でした。
時間は短かったけど
ほんとに頭の真上で雷がバリバリバリ
さすがに華ちゃんも、家の中で挙動不審犬でした。

大雪の山ではとうとう初冠雪。
今日の札幌も空気がヒンヤリです。
帯広の週間予報も
最低気温は10℃切っちゃいましたね・・・。

華ちゃん、いまだに脱いでるハナゲだけど
そろそろ着込んだ方がいいと思うよぉ~







スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT