柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現役ギャル柴と、元ギャル柴。




ある日のお散歩・・・


とってもかわいいパピコの柴ちゃんに会いました。


ふうこちゃん


現役キャピキャピギャル柴のふうこちゃん♪


「遊んで♪遊んで♪」の、ふうこちゃんのお誘いに
「寄ったら斬るですよ!」の、スーパーガウで返事した華ちゃん・・・
ふうこちゃん、ゴメンね^^;


ふうこちゃんがお散歩するこの辺には


元ギャル柴つらら


すっかり落ち着いた雰囲気を醸し出してるつららちゃんや


元ギャル柴らんちゃん


おっとり優しいらんちゃんがいるから


こちらの元ギャル柴のおねーさんたちをお手本にしてください^^;


ウチの若輩モノの元ギャル柴は・・・


おっぴろげ~




家へ帰ると
背中のハミ肉寄せながら
恥じらいもなくおっぴろげ状態で寝てましたとさ・・・・^^;








| はなびと一緒 | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT