柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真っパの華ちゃん。




なかなかスッキリとしないお天気が続いてます。
でも、今朝はカッパなしでお散歩へ・・・


あ散歩へゴー


玄関を出てしばらく歩いて・・・


あれ??????


なんか華ちゃん、体がスースーしない!?


見ると・・・


首輪忘れた!


あ!
首輪忘れたね^^;


で、更によーーーーーーく見ると・・・
ハーネスにいつもつけてる
taearcさんからいただいた
「命のポケット」もないっっっっ!!!


トマトロード
(過去写真より、お花のポーチが命のポケット)


華ちゃん、完全に「真っパ(真っ裸)」です!!!


この状態のお散歩は
非常にキケンですっっ!!!


すぐ引き返して首輪取ってきました。


半分安全


でもね・・・


「命のポケット」は
どうやらどこかに落っことしたみたい・・・。


昨日の夕方ももたんちにお散歩行った時は
ついてた気がしたんだけどなぁ・・・・。



taearcさん、ごめんなさい・・・・。





命のポケットの中には、華の個人情報と
10円玉が入ってるので
もしも、拾った方がいたら連絡ください・・・。
首輪とハーネスのダブルの迷子札・・・。
片っぽだけだとどうにも落ち着きません。
大事なものを着ないで(例えばブラとか・・・^^;)出かけてきた感じ・・・。
もう一度、探してみます。

そして・・・

自宅のパソコン
コピペができなくてイライラ!
しかも、ペンタブのペン帯広に忘れてきたし。
でもって、写真の縮小もなんか変だし!
以上、愚痴でした。






| はなびと一緒 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT