柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

削除されたもの。




私のお散歩バッグの
持ち物リストの中から削除されたもの・・・


走ってる!


ロングリード。


カッ飛び華ちゃん


最近の華ちゃんは・・・
こんなに広い広場でも
フレキシリードで十分です。


華ととーちゃん


荷物が軽くなって嬉しい反面


はなび




走り屋華ちゃんが影をひそめちゃって
ちょっと、淋しい・・・。





いやぁ~
華ちゃん、以前に比べたらホントに走らなくなりましたよ。
365日
私のお散歩バッグの中にはロングリードが
必ず入ってたのに
去年あたりからとんと出番がなくなったので
持ち歩かなくなっちゃった。

今年の冬は、出番あるかな・・・





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT