柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちは、ひとつ!!




私に向かって一直線。


二人の気持ちはひとつ!!!




だいすき!




たぶん・・・(笑)




華ちゃんにこんな風な笑顔で突進されたことが
あまりないのでメッチャ嬉しい♪

後ろから華に引きずられてる
おとーちゃんの気持ちはともかく
隠すのがもったいないほどに
満面の笑顔であったのは間違いありません^^
(単に、走らされて苦し笑いだったかもしれませんが・・・(笑))

一週間のスタート・・・
華ちゃんみたいな笑顔で過ごせますように!!




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT