柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペシャルディナー。




土曜日・・・


思いがけず
釣りたてピチピチ鮮度抜群の「アオゾイ」を
まるまんまいただきました。


アオゾイのお造り


さっそく捌いて(おとーちゃんがね)
夕飯にいただきました。


さすが釣りたては、鮮度が違う!!


うまいっ!!


ということで・・・


華ちゃんスペシャルディナー


華ちゃんにもおすそ分け♪


『phコントロール療法食アオゾイ添え』の
スペシャルディナーだよ^^




ごちそうさまでした^^




≪野球のこと、追記あり。≫






朝イチで私にとって
とっても淋しいニュースが・・・
北海道日本ハムファイターズ稲葉選手引退のニュース。
私がファイターズのファンになってから
ずーっと好きな選手でした。
本人からの正式発表もまだなのに
ニュースを見てるだけで泣けてきます。

プロ野球ファン歴は小学校の頃から。

数多くの選手の引退試合を見てきたけど
過去に泣けたのは
長嶋茂雄と新庄剛志の引退試合の時だけ。
新庄さんの時は札ドのスタンドでその最後の姿を見届けたので
号泣ものでした。

でも、今回は引退発表のニュースが流れただけで泣けてきます。

トレイ・ヒルマン監督が北海道で野球界のクラーク博士になり
新庄剛志がファンサービスでファンを喜ばせ
稲葉篤紀の姿がチームメートとファンを今日まで導いてくれた気がします。

北海道にチームが移転して11年目。
今年はメンバーも若手が中心。
チームも順風満帆ではないけど
ラストゲームまで稲葉さんの目指す全力疾走を期待します。


「稲葉さん、ありがとう!」は、今シーズの最後の最後にとっておこう。


『ミラクルファイターズ』を信じて。


そして・・・
コーチで残ってくれたらうれしいな。

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT