柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまー!



ほぼひと月ぶりの帯広。


札幌へ行く前に解体工事をしてたお家が新築されてたり
すっかりきれいになった川っぷちの草が
またまたボーボーになってたり
小さな変化はありましたけど


カメラはご遠慮くださいの華。


おおむね変化なしのお散歩の風景です。


あ、変わったことありました。


華の体重が9.2キロから8.8キロへ。
ひと月ダイエット成功!
しかも、換毛もほぼ終了で
すっかりスリム犬です。
(もしかして毛の量で重かったのか!?ってくらい抜けた!)


北海道では
早や、ストーブのCMが流れてます。
次は、スタッドレスタイヤのCMだね。


秋近し・・・


時の流れは速いです。




★業務連絡★

朝から、私のスマホが不調です。
ネットに繋がらない状況なので
ハマ家のみなさん、連絡事項はとーちゃんの方へ。

スマホ繋がりのお友達・・・
これからau行ってみてもらってきます。
しばらく、音信不通のハママさんです^^;




| はなびと一緒 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT