柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スリングでゆらゆら♪




イツメンノーザンの集い最終回です。


おやつでお腹がいっぱいのイツメンたち・・・


けど、飼い主はハラペコリーノ!!!!


プロムナード


千歳方面への遠征の時は「お世話になります!!」の 『プロムナード』さん。
(今回も、予約等・・・みこさんお世話になりました!)


それぞれにランチを注文し
できあがるまでのその時間
これを試してみましたよ。


アズキインスリング


アズキちゃんのスリング♪


虎徹インスリング


以前話題になって
今度会う時に持ってくね~ってアズキ母さん^^


最近では、カートやキャリーに入ってる場合に限って
入店できるお店も増えてきましたよね。
で、スリングってどんなもんだべ!?ってことで
すでに使ってるアズキちゃんのスリングにお試しで入れてみました。


コンパクトサイズのアズコテコンビは、いい感じです^^


華ちゃんは・・・???


はなびインスリング


暴れることなく入ってましたけど・・・


9.2キロは・・・うーん、ズッシリ・・・・。


でも、これからの選択肢のアイテムのひとつかな。
(ちなみにトキくんは・・・みこさんが「トキはパス!!」って言ってたのでお試しなし^^;)


ピンクレディー


このTシャツもだけど
誰かがゲットすると
「それどお!?今度サイズ合わせたいから
  着させてくれる!?」 なーんて、気軽に頼めちゃうのもありがたいです。


そうこうしてると・・・


プロムナードランチ


ランチができ上がりました~!!


千歳が満載のおいしいランチ、ごちそうさまでした~!!!


イツメンたちも


まったり~ずアズキ


おもいおもいに・・・


まったり~ず虎徹


まったりと


まったり~ずはなび


寛いで・・・


これでも、まったり~ずのトキ


・・・ました・・・ね(笑)
(座らない男トキくんですが、十分まったり~ずだったはずです・・・(笑))




ランチの後、お店のランにも出たけど
まあ、相変わらずだったので写真も少なめ・・・。


プロムナードラン


土管ごしに交信中のコテはなコンビ(笑)



最後の最後までまったり~ずでした^^



今回も楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!!
一ヵ月に及ぶ札幌滞在も本日でおしまい。
また帰ってくるのでその時はよろしくでーす!!



ノーザンでのイツメンの集いは

♥柴犬トキ ガウガウ日記♥

♥柴スキーなアズキ♥

こちらのブログでも絶賛公開中!(時間差アリですが・・・)
見てね~^^



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT