柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり~ずとハイパーボーイ。




おやつパラダイスと、ソフトさまを堪能したイツメンたち・・・


園内ゾロゾロ歩いて


ノーザンドッグラン


ドッグランへやってきました。


今回は迷わず「大型犬」スペースへ。


嬉しい、か・し・き・り♪


しかーし・・・


ハイパートキ


ランをランとして正しく使ってたのは
ハイパーなトキくんだけで・・・
(あまりにハイパー過ぎてカメラで追えず・・・(笑))


ハイパートキ


今回も、華のテニスボールは
トキ家へ嫁に行きました(笑)
テニスボール最後の瞬間「プシュー!」っていう音も初めて聞いたし(笑)(笑)(笑)


で・・・


あとの3匹は何をしていたかというと・・・


おやつタイム


また、食べてるぅ~~~~!!!
(貸し切りだったので、おやつを進呈・・・)


まったり~ず


完全に、まったり~ず化してました・・・。


ノーザンラン


ここは・・・


ノーザンラン


ランなんだけどね・・・^^;


ハイパートキ電池切れ


そんなトキくんにも
電池切れの時が・・・。
(舌長げーーー!!)


ボール守るトキ


でも、ボールはしっかりガード!
(あげるから、好きにして^^)


と、そこへ


かりんちゃん


かわいい柴っコ登場~♪


10才のかりんちゃん。


10才だけど、毛並みツヤツツヤ
動きも6才の華より何倍もシャープで機敏でした!
(見習おう!!)


ランのシメに・・・


ランで記念写真



みんなでパチリ!



ランでとってものんびりとした時間を過ごしましたとさ・・・
(小型犬用のランでも、十分だったね・・・。)



もう一回続きます。




★おまけ★

華ちゃんも・・・

華だってできるんです①
華だってできるんです②

動くんですよ(笑)


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT