柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元祖と胆振、ダブルおやつのオジサン。



ノーザンのイツメンオフ会の続きです。



オフ会恒例の記念写真にどーしても欠かせないのが


お・や・つ♪


そら飛ぶおやつ


ニッコリ笑顔が大成功のあとは


イツメン記念写真


楽しいおやつタイムです^^


おやつのオジサン


ほ~ら、みんな・・・


今日は、おやつのオジサンが×2 !!!


おやつのオジサン、元祖vs胆振


元祖と胆振(いぶり)のダブルだよ^^


胆振のおやつのオジサン


あっちでガサ・・・


元祖おやつのオジサン


こっちでゴソ・・・


そのたびに民族ならぬ柴犬の大移動。


兄貴の真剣なまなざし。


イツメンたちのおやつタイムは
それぞれに食べられるものそうじゃないものを
きちんと飼い主さんにリサーチして
みんな楽しく食べてます^^


ただ・・・


今回、華ちゃんは


とどきませーん


私が、リードを持ってて
カメラ撮ってたから、ちょっと出遅れたね^^;


ごめん、ごめん!!


ソフトさま



ソフトさまで、許してちょ^^



まだまだ続くよ~!





| はなびと一緒 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT