柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「バイキンマン」の逆襲。




本日の華ちゃんのお遊びの相手は・・・


バイキンマン


ハッヒフヘホー♪の、バイキンマン。


バイキンマン


気温高しで湿度ウルウル・・・
マジでバイキンが繁殖しそうな毎日・・・
華ちゃん、バイキンマンなんてやっつけちゃえ~!!!


でも、相手はバイキンマン・・・。


こんな柴犬、オレサマの敵じゃない!!!・・・と、


危ない華ちゃん!!


逆襲に出た!!!


ハイ、どーなったかわかりますね・・・^^;


バチン!!!!!


バイキンパンチで


華の負け・・・



華ちゃん、撃沈・・・・。


不死身の悪役バイキンマンは、強かった・・・・のでした。




♥よつばさん♥

ももたと華の大きさですが
ふたりとも似たような大きさです。
華が大きく見えるのは
いまだに冬毛をまとってるからでしょうか・・・^^;
体重は、ももたの方があるんですよ。
あ、でも今、華ちゃんも増量中だから
ドッコイドッコイかな~

| はなびと一緒 | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT