柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人の王子さま。




ある日の朝散歩・・・
ランちゃんに会ったよ^^


おっとりランちゃん


「久しぶり~」って挨拶したけど
ランちゃんのブログで毎日会ってるから
全然久しぶりじゃない感じ^^。


と、そこへクロちゃん登場!!


チョイワルクロちゃん
(チョイワル風クロちゃん^^)


このふたりは、すごーーーく仲良し♪


らん姫クロ王子


クロちゃんは、ランちゃんにとっては
王子さまみたいな存在かな^^


華の王子さまは・・・


華姫ももた王子




もちろん、ももた♥
(でも、ももたはそうは思ってかなったりして~^^;)




今日は、北海道では七夕です。
(一部地域をのぞいて)
あいにくの雨模様・・・

織姫と彦星は
一年に一度しか会えないけど
ランちゃんクロちゃんも、ももたもはなびも
いつも会えていいねー。

あ、8月7日で、「はなの日」だ(笑)








| はなびと一緒 | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT