柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噂の「看板娘」♪




真夏日続きの札幌・・・
(帯広も札幌以上に沸騰してるらしい・・・)


そんな中、イツメン虎徹兄貴のママ、くりふくさんと
噂の「看板娘」がいるココへ行ってきました。


珈琲舎オットー


昭和の趣き・・・私には懐かしい
ザ・喫茶店の雰囲気が満点の『珈琲舎オットー』さん。


その看板娘とは・・・・


トモちゃん


柴犬のトモちゃん♪
じき7才になるとってもキュートな女子柴です。


トモちゃん


お店の入り口で
「いらっしゃ~いワン♪」


トモちゃん♪


見る角度で華に激似でびっくりです!!


くりふくさんとふたりで


もーーーーー
トモちゃん、めんこーーーーい!!!!
の連発!!


トモちゃん


お客さんが来るたびに
自分のおもちゃを咥えてきて
大歓迎してくれるトモちゃんは
正真正銘オットーさんの看板娘でした^^


トモちゃん


オーナーさんご夫妻とも
柴犬ばなしに花が咲き
お尻に根っこが生えてしまった楽しい時間でした。


オットーさん・・・
珈琲喫茶なのに
私がオーダーしたのは・・・


メロンソーダー


昭和の子供の憧れの飲み物、メロンクリームソーダー♪


一口飲んで
遠い子供時代の思い出がよみがえりましたよ^^


今度はミートソースを食べてみよう!!
(私の中で喫茶店のフードメニューと言ったらミートソース(笑))




では、最後に・・・・




はなびさん



ハマ家の「看板娘!?」華ちゃんをど~ぞ♪




そうそう、
オットーさん、ドッグカフェではないので
ワンコ連れではお邪魔できませんし
トモちゃんにも「営業時間」があるので
会えたらラッキー♪ということで・・・。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT