柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しずくちゃん。




夏のお散歩は・・・


しずくちゃん



しずくちゃんが、光ります^^



キラリーン




備えあれば・・・!?

昨日、食卓テーブルの下に華の避難場所を作って
地震がきても安全だ~
なーんて、書いたら
ホントに地震がきましたよ!!

夕方散歩から帰ってテレビをつけたら
いきなりの「緊急地震速報」。

帯広は震度1らしかったけど(ケータイの緊急地震速報は鳴りませんでした)
揺れは感じませんでした。

で、瞬間私は何をしたかというと・・・
華を抱っこしてアタフタしただけ・・・^^;

せめて、抱っこしてテーブルの下に潜り込めば
よくできました・・・だったのにな。

あの音、本当に慌てさせますね。

大きな被害がなくてよかったです。


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT