柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬サイズ。



イツメンの仲間で流行になってたこのTシャツ。


イツメンTシャツ


今回、華ちゃんも仲間入り♪


チャリティーTシャツ


基本裸族の華ちゃんですが
換毛がマックスの時は
お洋服、着せたいなぁ~と、思いつつ
なかなか柴犬サイズ・・・てか、
華にピッタンコなのがなくて探してました。


サイズ表

このチャリテイーTシャツはサイズが豊富で
しかもとってもリーズナブル♪
(ジョイフルエーケーで税込615円。
売上の一部は盲導犬育成のために寄付されます。)



ちなみに、柴犬は6号サイズですが
華ちゃんは7号です・・・^^;


シェルテイー、ダルメシアン、ボクサーさんとお・ん・な・じ・・・(笑)


イツメンたちは柴犬適正の6号でした。


毛深い華ちゃん



華ちゃん、毛深いもんね!!(笑)



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT