柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンちゃんへ。




柴友のアンちゃん
虹の橋を渡ってしまいました。


今年の初めに肥満細胞腫の診断を受けて
病気と闘ってたアンちゃん。


今月に入って肥満細胞腫が転移再発し
治療を模索中の早すぎる旅立ちでした。


どんな状況にあっても
その時の持てる最大限の能力を発揮して
力強く生き抜いていったアンちゃん。


そんなアンちゃんの姿に
その時、その時を一生懸命生きることの大切さを教えてもらいました。


苦しい時、辛い時
くじけそうになった時


私は、アンちゃんが3本足で
石段を駆けあがっていった姿を思い出すね。


どうか、空の上から見守っててね。


そして、弱音をはきそうになってたら
カツ!!を入れてね。


アンちゃん




アンちゃん、ほんとうにありがとう。








| はなびと一緒 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT