柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナゲブロック。




夏のお散歩に必需品の


ヒエヒエバンダナ


ヒエヒエバンダナ♪


しかーし・・・


冷えてる!?


首回りがボリューミーな華ちゃん・・・・


ヒエヒエバンダナの冷気は
今のところハナゲにブロックされてる感じ・・・^^;


換毛ガンバレ!



そうね、換毛・・・


頑張って!!





手強いよ!

今週は、曇りがちなお天気だけど
気温もそこそこ、じっとり空気で
お散歩後半はヘロヘロになります。

華ちゃんの換毛・・・
一気に~とは、いきませんねぇ・・・。


去年の今頃

去年の今頃の華ちゃん↑と比べたら
やっぱり今年はいまだに、まんまる!!

耳が小さい華ちゃん。
顔がスリムになると耳が大きく見えるんだよ~(笑)




| はなびと一緒 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT