柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時空を超えて『オフ会』!



日曜日の湖めぐりの番外編。


近い近いと言ってても
阿寒から高速に乗る足寄インターまでは
運転者にとっては、究極に眠気を誘う単調な景色の一本道。


眠気覚ましに、足寄道の駅でソフトさまタイム♪


ソフトさまタイム


この日は、イツメン柴友さんたちが小樽でオフ会。
「みんなもソフトさまを美味しく食べてるかな~」


目が怖い!


なーんて、話しながら食べてたら


ハマ家のねーちゃんから・・・


トキ


は!?


虎徹


へ!?


アズキ


ほ!?


虎徹兄貴


こーんな、写メが次々と送られてくるぅ~~~!!!!


マジか!!??


トドメは、


偶然の出会い!


これだ!!(笑)


全く別の用事で小樽に行ってたねーちゃん。
運河プラザで偶然イツメンたちに出会ったんだって(笑)


観光地小樽で
柴ッコがワラワラいたらそりゃ目を引くけど
まさか、遭遇するとはねぇ~


柴っコワラワラ


今回、帰札のタイミングが合わなくて
華は参加できなかったけど
なんだか、時空を超えて
みんなのオフ会に参加したような気持ちになりました。


はなびからのお願い♪




次回の時は、またご一緒に♪




| はなびと一緒 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT