柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湖のハシゴ。



オンネトーのピーコックブルー
(tareさん、ピーコックブルー!まさにそうですね!!)
に癒されて次に向かったのは・・・


阿寒湖


これまた思い出がいっぱいの阿寒湖。


阿寒湖


湖面を泳ぐカモの親子と並んでお散歩♪


阿寒湖


と、思ったら置いて行かれたり・・・


温泉街では、


なつかしいわんこ♪


とっても懐かしさを感じる『クマさん』に出会ったり


阿寒湖の自然


季節の花を楽しみながら散策しました。


さて、時刻はすでにお昼過ぎ・・・。


コバラどころか、オオバラすいてきましたよ~!!!


ここで、以前来た時に気になってた


パンデパン


温泉街にある『Pan de Pan』 で、パンを買います。
湖畔のベンチで食べよーか・・・と思ってたら


トゥラノカフェ


なーんと、トゥラノにカフェが♪


トゥラノカフェ


テラスでいただきました^^


トゥラノカフェ


パンは、私好みのハードタイプ。
(パンは一瞬でお腹の中に吸収~(笑))
テラスでのんびりお昼を食べることができました。


オンネトーと阿寒湖。


2つの湖をハシゴしましたけど
遠い・・・って感じは全然しなかったなぁ~っと
来年、阿寒まで道東道が延伸開通したら
札幌からの距離もまた縮まるんでしょうね。


阿寒湖




今度は、お泊りで来たいぞ~!!


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT