柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湖畔のはなび。




本日の帯広、
曇っているので涼しいですが
道産子にとってはヤル気を失う
不快指数71%です・・・。


さて、


湖畔のはなび


昨日の日曜日も同じような空気感だったので
少しでも、北海道らしい爽やかさを感じたい・・・との思いから


湖畔のはなび・オンネトー


神秘の湖オンネトーへ行ってきました。


湖畔のはなび・オンネトー


途中、瞬間ザーっと雨に降られたり


雌阿寒・雄阿寒は雲の中・・・


絶景のハズの雌阿寒・雄阿寒岳も雲の中・・・と、
こりゃ、行く方向間違えたかなぁ~と、思いつつも


オンネトーブルー


時折差してくる太陽の光に反射するオンネトーブルーの湖面は美しく
湖上を吹いてくる風は爽やかを通り越して寒いくらいでした^^;


湖畔のはなび・オンネトー


気温が上がってから
お散歩中のパンティングが激しい華ちゃんも
この涼しさは快適だったよね。



ドライブルートの選択は大正解♪




続きます。




意外と近い!!

オンネトー

オンネトーには何度か来てますけど
札幌からだとかなり気合を入れないと来られない距離。
それが帯広からだと、のんびり出発でやってこれちゃうんだから
近いもんです。
何度来てもこのオンネトーブルーには感動するよ。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT