柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お口に合います!?



夕方フードを食べたのに
もっとなんかよこせ!!
って言ってきたので・・・


かっぱのはなび


キュウリをやってみた。


確か、ももたのところで一度食べたことがあったと思ったけど
耳が思いっきりキュウリに警戒警報発令中・・・(笑)


かっぱはなび


華ちゃん、口がオチョボなので2分割^^;


かっぱはなび


イツメンのトキくんはじめ
お友達柴ちゃんの間では
キュウリ大好き♪ってコが多いけど
華は・・・ビミョーな感じ。


そして今朝、あまりに道草を食いたがったので
今度は・・・


これも葉っぱ


「葉っぱ」つながりで、リーフレタス(↑サニーレタスじゃなかった^^;)をやってみた。


耳は、相変わらず・・・(笑)


リーフはなび


しかもデカくて食べにくい・・・と言う・・・
どこまで、オチョボなんだか・・・。


ちぎりレタスだよ


じゃ、ちぎりレタスのドレッシングなしで、ど~お!?


レタスのお味は!?


あら~^^;


マズっ!!



不味かったそうです・・・。



キュウリもレタスも
華ちゃんのお口には合いませんでしたね(笑)



華ちゃん、味のないお野菜はキライかな。
ブロッコリーやニンジンは大好きなんだけど・・・。




やっと(とうとう)キター!!!

アゴ毛放出開始!

今年のハナゲ、アゴからいくそうです。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT