柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝の華ちゃん。




今朝はお散歩に出る時刻には
すでにおひさまがカンカン照ってたので
『日陰を求めてコース』へ・・・。


ということで、


華はおりこうさんですよ


まずは、お花屋さんのおかーさんにごあいさつ^^


ごちそうさま


華ちゃんの頭の中には
「お花屋さん=おやつ」の図式がインプットされてます^^;
(毎度毎度おやつのおねだり、お恥ずかしい・・・親の顔が見たいです(笑))


野草園コース


おやつを食べつくしても
未練タラタラの華ちゃんを引っ張って
久しぶりの緑ヶ丘野草園コースへ。


木陰で涼もう


動物園前の木陰のベンチでひと休みし・・・


動く車止め


リードが引っかかって意表をついて動いた車止めにビックリし、







あとは、一直線にお家へ帰りまーす。


よく落ちないもんだな。


以上、華ちゃんの今朝のお散歩の様子でした。





緑ヶ丘に来たのは

オオウバユリ長女・・・多分

6月初旬の猛暑日以来だから
メッチャ久しぶりだ。
オオウバユリ長女(多分)も花芽が出てました。




| はなびと一緒 | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT