柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘境探検。




朝から、青空が広がったので
産直へ野菜を買いに行ったついでに


新嵐山


十勝を一望の新嵐山展望台へ。


絶景かなぁ~^^


遠く大雪山系には残雪。


やっと、十勝らしい青空と爽やかな空気の季節が戻ってきました。


その後・・・


ジャリ道です


私が言った何気ないひと言で
このあと、思わぬ秘境探検に・・・。


道は続くよ



ナビにも載ってないジャリ道をひたすら走り


耐える華ちゃん


華ちゃんも辛抱したドライブの果てに


滝だ


清流発見!!


お天気が悪かった毎日だったので
久しぶりに清々しい気持ちになれました。


野菜を買いに行っただけだったのに
結構ワイルドなドライブしてきました(笑)




結局この道
どんつきで行き止まり。
気が付くと、ハマカーの車の後ろに3台の乗用車が・・・。
まさか、うちらに着いてきた!?
こんな山奥、逃げ場のないどんつき道で
このシチュエーションは怖ぇ~~~!!!のひと言^^;

ま、乗用車のみなさんは(家族連れのお仲間)
別に用事があったらしく(何の用事だ!?妄想はとどまるところを知らず・・・)
ハマカー無事にUターンして引き返せたんだけど
この後、入り込んだ側道ではUターンかなわず
バックで引き返したり・・・。

圏外

ケータイは当然圏外ですから
ホントドキドキもーん。
無事に帰れてよかったよ^^;







スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 15:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT