柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が降ってなくても・・・。




雨が降ってなくてもお散歩に必携の・・・


カッパにタオル


カッパに、タオル。


華ちゃんが、


草っぱら大好き


雨露に濡れた草っぱらをガシガシ行くから・・・


道草食い


雨のせいでおがった草をハムハムするから・・・


突撃はなび


お腹が濡れないようにカッパは必ずだし
お顔についた草露をフキフキするのにタオルも絶対。


気にしなーい、気にしなーい



湿気った草っぱらの中にいいことなんてなさそーじゃん。



おかーさんは、気になるよぉ~!!



北海道の長雨、
札幌では58年ぶりの記録更新。
58年といえば、おとーちゃんの生まれた年以来ってことね。
ハマ家のおとーちゃんもレジェンドでした(笑)





★お祝いメッセージありがとうございました★

華のお誕生日にいただいたお祝いのメッセージに
大変遅くなりましたがお返事いたしました。
みなさんの思いを心にとめて
これからも、華との時間を大切にしていきたいと思います。

くるくるさん、
拍手欄からメッセージありがとうですよ^^




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT