柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏は終わった・・・!?




6月の初めの猛暑がひと段落した時、


「これで、北海道の夏は終わりじゃない!?」


なーんて、冗談めかして言ってたけど


秋近し・・・!?


こんな光景見たら
マジでそうかも・・・って思っちゃう。


記録を塗り変えるほどの長雨続き。
札幌は、帯広よりひどいみたいね。


外にいる時間が限られるから
華ちゃんも、ウチの中では


寝るしかないですよ




スーパーうだうだ・・・。



カビ生えちゃうね^^;




お天気のせいか
華ちゃんの換毛は「か」の字もありません。
お散歩後にブラッシングしても
ハナゲの一本も引っかからないんだよ。
毎年、よそのコより換毛はズレてる華ちゃんだけど
今年は、抜けないんじゃないか・・・ってくらい
みっしり冬毛のままです。

さて、どうなるんでしょうか・・・。


| はなびと一緒 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT