柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6才と1日目。




華のお誕生日へ、たくさんのお祝いコメントをいただき
本当にありがとうございます!!!


ブログの向こうにいるみなさんの応援が
華と私の毎日の元気の素になっています。
これからも、ずーっと見守っててくださいね。


華からも・・・


華ちゃんからのお礼


お礼です・・・
へそ天で、寝ながらのお礼・・・失礼しました^^;


6才になっても、相変わらずのユルユルはなびです。


いただいたコメントへのお返事も
またユルユルでさせていただきますので待っててくださいませ~^^;





さて、6才と1日目の華ちゃんですが
朝のユルユル加減とは打って変わって
お散歩は健脚でした。
いつもなら、私に
「ホレ、こっち。」と、リードの主導権を握られますが
今朝は、ズンズン歩く・・・
しかも、ドンドン家から遠ざかる・・・・。
よっぽど、家へ帰りたくなかったんでしょうか・・・
最後は、私の方がネを上げて
方向修正しましたよ。
(自宅から帯広競馬場さらにはお街の方まで行く勢い・・・)

たまーにあるんだよね・・・
「迷走はなび」・・・(笑)

あー、疲れた。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT