fc2ブログ

柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森、コワイ・・・。




冬の間日参してた公園・・・
久しぶりに行ってみました。


あかしや公園


当然ですが、
先へ行くのを躊躇してしまうほど
鬱蒼として真っ暗・・・。


フンバる華


探検大好きな華ハママですが
さすがの華ちゃんもイヤみたい・・・。
(私もあまり気乗りせず・・・)


三感で拒否


華ちゃんの三感(耳、尻尾、顔つき)が
これ以上はムリ・・・って言ってますね。


別犬か!?


ここは、華の動物的カンを信じて
引き返そう・・・。


逃げ足は速いの




相変わらず
逃げ足速い華ちゃんでした^^;





今朝の華ちゃんは
お散歩行く直前まで寝てたのに
いざ、出かけるととっても頑張りました!
そのノリで森の中も行けちゃうかなぁ~と思ったけど
ダメでしたね。

まあ、あまりに鬱蒼としすぎてて
私も、華同様コワかったですもん。

やっぱり、ここは冬限定のコースだね。

コウリンタンポポ

コウリンタンポポ、咲いてます。


スポンサーサイト



| はなびと一緒 | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT