柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり!




おかえり!


太陽!


太陽!!




おかえり!


青空


青空!!




おかえり!


裸族の華ちゃん


裸族の華ちゃん!!!



今週は本当にひどい天気でした。


ヤマユリ!?


帯広は大雨にはなりませんでしたけど
カッパ、長靴、
華の顔拭きタオル(華の顔についた草露を拭くタオル)が手放せない
ご近所だけの散歩。


キラキラ


久しぶりに行った緑ヶ丘は
緑が濃くなり、セミの声が響き渡ってました。


天気予報にはまだまだ☂マークが出ているので
油断できませんけど、


はなび




通常モードが嬉しい
華ちゃんと、母なのでした^^





今日は、洗濯機がフル回転。
この一週間できなかった大物の洗濯。
そして、散歩ごどに3枚は消費する華の脚拭きタオル・・・。

なんとなーく、あやしい雲行きだけど
もう少し頑張ってほしいな~太陽さん!




| はなびと一緒 | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT