柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなびのありがたくない最強伝説・・・。




すすけてた手も、脚も・・・


まぶしい白さ


ま~っ白!!!


尻尾も、


もふもふ尻尾


ふっかふか度、UP、UP!!


華ちゃん、トリミングデー^^


ごほうびは・・・


トリミングのごほうび


温野菜のカスピ海ヨーグルトかけ。


いただきまーす


頑張った後だから、美味しいよね^^


写真を撮った後は、瞬食でした。



と、言うことで・・・



『華ちゃんが、トリミングしたら雨!!! 』って、伝説は健在でした。
今日、お出かけ予定のみなさん、ごめんなさい・・・^^;






華ちゃんの換毛、まだ全然でした。

マンション友達の賢ちゃんは・・・

賢ちゃん

もう、換毛終了間近。

毎年季節感ナシの華ちゃんの換毛・・・今年もだね^^;




| はなびと一緒 | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT