柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

灼熱の北海道。




みなさん、お暑うございます・・・


という挨拶を6月のこの時期にするとは・・・!!!


本日も影クッキリ


昨日は北海道の灼熱ぶりが
全国ニュースになっちゃいましたね。


今朝も、おひさま頑張ってる中、
柴犬なんちゃって2頭引きの朝散歩です(笑)


よーくみると・・・


ベロベロ~


影の柴ちゃんは、ベロ出っ放しでした(笑)


こう暑いと、のんびりお散歩なんてとんでもない!


出すもの出して
いつものコースを歩いたら とっとと帰ります。


でも・・・


花屋のおとーさん




華ちゃん、
商店街の花屋さんでおやつをもらえることを学習してしまいました。



まぁ、楽しいこともなきゃ
こんな暑い中、お散歩なんて行ってらんないよね~!!



暑さは明日までだってよ!




出しました、扇風機。

扇風機

窓を開けると、外のもんわり空気が入ってくるし
運動会の練習の音もバンバン聞こえます。
でも、まだエアコンをつけるほどでもないし・・・

とりあえず、扇風機で室内の空気を対流させてます。
これだけでも、ずいぶんと涼しいです。

ストーブの上に扇風機・・・ってところが
北海道らしいでしょ(笑)






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT