柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今シーズン、初登場。




お散歩バッグの中から・・・


ミニうちわ


今シーズン初登場の、ミニうちわ。


涼をとるため
虫を追い払うため
今シーズンも頑張ってもらいましょう^^


今朝のお散歩のお役目は


ヘロヘロ


涼をとるため・・・かな。


暑かったなぁ~


今日の華ちゃんは、暑さで口、開きっぱなしでした。


脱皮はいつ!?




はよ、ハナゲ放出しなされ!!!






今月緑ヶ丘に行ったのはなんと、今日が初めて!
最後に行ったのは4月の末に桜を見に行った時だからひと月ぶり。
季節は、すっかり進んでました。
5月に帰省してる間に
オオバナノエンレイソウの季節もすっかり終わってました。

オオウバユリ

今年のオオウバユリ4姉妹は、どんな花を咲かせてくれるのかな。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT